スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

『銭ゲバ』サントラ最高ズラ!!

先日、『銭ゲバ』サントラを頂いて早速、聞いたのですが、
これが素晴らしい!
哀愁のある曲でどことなくイタリア〜ンテイスト!
映画『ゴッドファーザー』を思い出させる感じです。
特にテーマ曲がいい! サックスの泣きがたまりません。

この曲を作曲、演奏しているのが金子隆博さん、米米クラブ
のメンバーでフラッシュ金子で有名ですよね。
金子さんとも米米クラブの衣装を担当している時に何度も
お仕事させて頂いているのですが、最近、こう言う風に以前
お仕事された方と出会う事が多いので時々ビックリさせられ
る事があります。テレビ局や映画の撮影所でスタッフ達に会
うのは当たり前ですが、昨年もドラマの撮影でTMCスタジオ
で打合せをしていると遠くから走ってくる人が目の前で立ち
止まり『お久しぶりです』とペコリとご挨拶されて、誰かな
と思ったらEXILEのAKIRAさんでした。
昨年、『山形スクリーム』の撮影でご一緒していたのですが、
『遠い所からよくわかりましたね』と言ったら『目立つので
良く分かりますよ』そうか〜目立つね〜
AKIRAさん、とても礼儀正しい素敵な方です。
このTMCスタジオで以前に何度もバッタリ出会ったのが深田
恭子さん。映画『天使』でご一緒したのが初めてで、その後
ドラマ『生きる』と何度かお仕事しているのですが、ある時、
新宿で食事をしようと歩いていると離れた所で撮影をしてい
ました。ドラマの撮影かな〜と思っていたら、その中にこち
らに向かって手を振る人が?誰?誰だろうと思ったら深田さ
んでした。あんな距離から良く分かるなと思ってましたが
私が目立ちすぎるのですね
まあ、この業界に20年以上いますから、当たり前と言えば
当たり前!もうベテランなんですね。最近、回りは年下だら
け若い人に負けず、これからも派手派手に攻めてみます(笑)

【某P様と山形スクリーム現場にて…ベル薔薇シャツと呼ばれています】



著者:岡野正広プロフィール

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
 
この記事のトラックバック
映画「山形スクリーム」の敏酒圭役、紗綾の出演作品「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督)はな役「地獄少女」(ドラマ版、日本テレビ
  • saaya_holic
  • 2009年06月30日火曜日/07時20分
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

自己紹介

総記事数:91件
最終更新日:2012/10/02

記事の範疇

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹

目玉商品

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR