スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

悪夢じゃなくて!いい夢見ろよ!!

塚本晋也監督作品『悪夢探偵』に引き続き、現在公開中の『悪夢探偵2』
もVFXを担当しています。
塚本監督と言えば『鉄男』。皆さんはご存知でしょうか?
ローマ国際ファンタスティック映画祭でグランプリを取っている
とてもテンション高い作品です。ストーリーはサラリーマンが自動車
でヤツを轢き殺してそのまま放置、後日、その呪いで全身が鉄に変わ
って行く、チ○ポもドリルに!
轢き殺したヤツとの対決が待っていた…これを怒濤の展開、テンポで
押しまくる演出!
この衝撃はサム・ライミ『死霊のはらわた』を観た時以来でした。
それからずっと塚本監督の大ファンでいつかお仕事ができれば良いな
と思っていた所にお話が来たので即答で『やらせて下さい』でした。
今までの作品を見て頂ければ分かるのですが塚本監督の作品は超アナ
ログ。今回はどうしてもデジタル合成があるのでお願いしたいと言う
事なのですが,それはとてもプレッシャー!ドキドキしながらも打合せ
を重ねるたびに監督の映画に対する情熱と愛情そして何より『塚本組』
と呼ばれるスタッフ達の連携、呼吸の素晴らしさに感動!商業映画で
有りながら良い意味で『自主映画魂』がガンガン感じられ、十代の頃、
自主映画で汗水流していた頃に戻してくれました。
とっても気持ち良くお仕事させて頂きました。

…でしたが実は過去にさかのぼる事、10数年前、監督初のメジャー
作品『妖怪ハンターヒルコ』特殊造型にて私、参加しておりました。


(C)2008 NIGHTMARE DETECTIVE 2 FILM VENTURER

その後、監督とは日テレドラマ松山ケンイチさん主演
『セクシーボイス アンド ロボ』にて役者とCGとい
う立場でお仕事をさせて頂いております。
著者:岡野正広プロフィール

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

自己紹介

総記事数:91件
最終更新日:2012/10/02

記事の範疇

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹

目玉商品

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR