スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

『僕とスターの99日』



タイトルバック演出 岡野正広
CG 熱田健太郎
   水谷しゅん
造形 宗 理起也
   関根研一
オブジェ協力 宇野亜喜良


 またまたご無沙汰しておりました

「ろくでなしブルース」「ブルドクター」「ドン★キホーテ」と次々終了

ノンビリする間もなく次のプロジェクトに参加しておりました

先週、10月23日(日)21時(フジテレビ系)からスタートした


『僕とスターの99日』 



テンポの速いラブコメディーです! 

タイトルバック&CGで参加しております

西島秀俊さんとキム・テヒさんのダブル主演です

ドラマのテーマは「いちばん近くて遠い恋」
西島さん演じるボディーガードと韓国から来日したトップスター
のキムさん、その2人の契約期間が「99日」

もうそのなんでしょうね〜 
女性ならキュンキュンする感じと言いましょうか 
何とも言えない素敵な感じ… 
一度見ていただけると分かって頂けると思います   
面白いです!

西島さんの初めてかな?と思うのですがテンポの速いコメディー演技
さすが実力派の俳優さんですね 素晴らしい!!

それとキム・テヒさんのこちらもなんと言いましょうか〜
ん〜美しさのオーラと申しましょうか……凄過ぎです
日本語も物凄く勉強されていて
私たちが喋っているギャグも理解されています 

タイトルバック部分は西島さんとキムさんをグリーンバックで
ハイスピード撮影して、その後、ミニチュアを撮影、合成して行きました

そのミニチュアに登場するオブジェを『誰かがサズを弾いていた』で
大変お世話になった宇野亜喜良さんにご協力頂きました

おかげで短いながらも濃厚なタイトルバックになりました

また、スピッツさんの主題歌『タイム・トラベル』も
素晴らしい曲で早くに頂いていたのでタイトルバックのイメージを
広げられたと思います

ドラマの中の2人があらゆるトラブルを乗り越えてどう転がって行くのか
楽しみです

裏が「南を極めた大きな陸」なのですが……頑張ります!!

間もなく5話の撮影に入ります

『僕とスターの99日』一度見て下さい
お願いします〜

著者:岡野正広プロフィール

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

自己紹介

総記事数:91件
最終更新日:2012/10/02

記事の範疇

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹

目玉商品

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR