スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

我が道を行く!の巻

 


もう夏の日差しですね

最近は野外での撮影が多く、変に日焼けをしてしまいました


昨日はカフェ外でお勉強してみました

夕方で日差しが弱くなったのでとても過ごしやすく

効率よくシナリオ下読みが出来ました

横ではラテン路上ミュージシャンが心地よい曲を

演奏してくれて暑さも気にならなく、たまにはいいですね



お仕事の方は受けの仕事が5本程、自分企画が2本進行しています

自分で企画を作っていく事がなければ欲求不満に落ち入って

本業に影響してしまう程、欲求が溜まってしまいます

その欲求って何? 

自分の思った通りの作品を作る事

私の場合は映像、造形、CG、衣装、特殊メイク、監督と何でも構わない

でも最終目的は全部をまとめて最高の作品を作る事

この年になってやっと自分のやるべき方向性が少し見えた感じがします

この勢いで皆様に「面白いねと思ってもらえる作品を作ってい

きたいですね

いや、作っていきます…頑張れや岡野(自分にエール


著者:岡野正広プロフィール

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
がんばろーオッサン達!
ここから人生始まります。
  • nnme /
  • 2011年06月25日土曜日
  • 13時20分
nnme さま

ここから…のここってどこでしょう?
ちょっと質問でした。

オッサン達、しょぼくれてないで頑張らんと!ですね。
エールありがとうございました。
  • 岡野 /
  • 2011年06月25日土曜日
  • 15時06分
創造することは製作、精神面で困難な時もありますが
それだけに大きな喜びを得られる
やりがいのある仕事でもありますね。

クリエイティヴな世界で自分を表現し、
人の気持ちを動かせる‥。
そんな目標に向かって行こうとする言葉を読んで
私も何か力が湧いてきました。
(柄にもなく真面目ぶってすみません)
  • 月あかり /
  • 2011年06月27日月曜日
  • 00時33分
月あかりさま

本当にコメント有り難うございます

クリエーターなどと自分で呼ぶのは恥ずかしいので

いつも適当に肩書きをつけています

でも人様のお金で自分の持ち味を最大限発揮する物を作る

これって意外と難しいです

私の場合は結構恵まれていて自由に作らせて頂くことが

多い方ですがそれでも色々な力関係であらぬ方向に

転ぶこともしばしば…

それでも作品を見て頂いて月あかりさんのようにご意見を

頂きますと身を引き締めて初心を忘れないようにとハート

が熱くなります

私はバカな人間ですのでこの『初心』は常に思っています

これからも長い目で見てやって下さい

コメント有り難うございます

こちらもパワー頂きました
  • 岡野 /
  • 2011年06月27日月曜日
  • 02時04分
あ、ハンパなコメ失礼しました。
どんな些細な事でも何かを決断した時、何かをやろうって思った時は、そこからその人生が始まるんだっていつも思ってます。
もちろんそれまでの経験や道のりで今が形成されているけれども、人生は基本的に現在進行形でしかないので、常にそこからこの先の自分を作るんだと。。。
  • nnme /
  • 2011年06月27日月曜日
  • 20時58分
nnme さま

すいません お返事有り難うございます

「何かをやろうって思った時は、そこからその人生が始まるんだっ…」ってくだりは私はアメリカにメイクの勉強に行っていた時に実感したことを思い出します
周りにいたスタッフはアカデミー賞クラスのメンバー達
その中で萎縮していた私にみんなが声を掛けてくれて作業を教えてくれました 嬉しかった イジメも有りましたが…
20歳そこそこのヒヨッコでしたが「これを生業にする」と決意した瞬間でした
その後も衣装の制作やCGを始める機会事に心の中に未来を思い描いて突き進んでいます

飽き性で面白い物に飛びついていいるだけかも?

nnme さんの言うとおり常にそこから先の自分を作っていると思います

しかし人生は面白いですね
何より人との繋がりは本当に財産です

素敵なコメント有り難うございました
  • 岡野 /
  • 2011年06月29日水曜日
  • 07時46分
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

自己紹介

総記事数:91件
最終更新日:2012/10/02

記事の範疇

選出した記事

文書保管処

新しいコメント

新しいトラックバック

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

目玉商品

念珠オモヒノタマ (竹書房文庫)
念珠オモヒノタマ (竹書房文庫) (JUGEMレビュー »)
岡野 正広,梅沢 壮一,松島 恵利子,佐々木 一樹,楠本 直樹

目玉商品

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR